忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/07 (Thu)
牢屋の中でもうすでに大暴れのエドアルです
初めっから声でかいし@@;
見張りの人、脱走犯が格子越しに居るのに仕事してません
いいのでしょうかねぇ;
って初めに突起攻撃喰らったのに、今のは何だとも言いたげなだけで。無反応・・・(おぃ;
それをいいことにこっちは、プリン食べてましたがうまうま
銀時計がなくともプリンがある。ですね^^
じーっと見張り人見たり、アルは運動(?)を始めるし、超余裕かまして嫌なガキだったと思います;;

ここは槍がないのかと思ったら、牢屋出たところにありましたねvやっぱりエドと言ったら槍でしょ><(1周目は適当だったけど)弟はハンマーが一番使いやすい(1周目も割りとそうだったかな?)
何はともあれ、撃たれないように注意しましたよー
今回はダメージ1で結構余裕ありましたね~
そして邪魔してくるのも全部倒せたし。(人間・・・いいのだろうか?この兄弟;)
宝箱もちゃんと取れてるし^^
今回はアルがLV同じになっただけで、変わりはないですが
次のセーブで終わり。 
・・・ネムダ王国ってあんたバカか;と言ってもカミラもくだらないですが;;
あ、大佐もか

拍手

PR
2010/10/06 (Wed)
夕飯食べ終わってからなぜかTVを見てしまう自分;時間の使い方うまくなりたいな
じゃなくて!
鋼だよ

えっとボス戦戦って、なんかねLV上げた分戦いやすくはなってますね
ってそれだけですが;
で、牢にぶち込まれ
警報機もなってる状態で終わりにしたんだよ@@
明日やるときに包囲されてたら、嫌ですが∑(□`;)
そんな事はないと信じますがね;
今日はレベル上がらず、明日からまたちまちま進んで上げていこうかな^^

拍手

2010/10/05 (Tue)
設定とか変えました
携帯のテンプレートも変えたしね
ちょこちょこね。PCのは変えませんけど気に入ってるので
そして人生初、拍手と言うものをやってみた。
試しに
人来ないのに
やってみた
・・・なんか浮いてるね;
自分で押したらお笑い種だ

拍手

2010/10/05 (Tue)
今日はね
35になるまで先に進まず狩ってた。
グラトニー出てきましたよ。前はエンヴィーが出てきたし。前のって言い方も変だけど、エンヴィーもね ウォーターボーイズしてたっていうあれ。
他の人造人間みたいなのが出てこないのは寂しいね;
そんなこんなで、無事に教授のところに行きました。
多分気絶してたんでしょうね・・・
エドが怪我するところだったのに、そんなでいいのか;っていうかアルモニの言葉をそのまま言った「パパ」がいいね~声がないのが残念だけど
そんな余計なことまで考えてた奴でした@@

んで研究室に戻され(道戻れるんだね;)まあそこで終わりましたが。
エドがLV1つ上がって36ですね!
21600cc2.jpg
注目は555なアルですよ
ファイズ久しぶり。
そして時間凄いけど、気にするな。

c79392b8.jpg
これ、Periodのあれに似てません?
出だしの円をなぞるとこに
感じが。ねぇ
エド丁度腕組んだときに撮りたかったんですが、撮れず
仕方ないから手がぶれたのを。

よぉしっ!明日はいよいよ・・・
格の違いってやつを見せてやる 待ってろよー、ド三流!

拍手

2010/10/04 (Mon)
あんまり出来なかったが
ちょこっとやってLVアップです
34歳
上がっていくのが待ち遠しい><
もう前の書いたレベル参考になんないよな・・・あとはいつ38を抜かすかですね
エドが経験値UPのやつ持った方が効率がいいのは分かってるけどね

今日は写真もないから、アイテムでいっぱいになったのでも書くか
回復小・中
回復パック小
毒回復
リロード木・鉄
風のエレメント

こんな感じ。
今日も行って戻って1つ進んで
またセーブのとこでアルは梯子を上っていったとさ
今回はVerを換えてみた。
*題名思いつかなかったから、ラルクのから取ったよ

拍手

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]