忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/03 (Sun)
今日は来た道を戻ってたりしてました。
LV33になったおーノやったあ!
丁度、中庭に来た時は23だったから、これで10上がったレベルだね
では、早速v
cdb85b00.jpg
今日は2枚だけー
実は3人兄弟。エドにリバウドかかり過ぎになるよー><なんてね
珍しくアルのアップ写真。こう見ると怖いやら?

424b3efe.jpg
この看板謎ですよねー。
だってここ、教授の研究室の一部分ですよ
助っ人だって少ないのに・・・気持ちの問題か?

あと写真はないけど、4つに分かれてる部屋の部分のセーブで。
セーブの所でアルを呼ぶと、今行くよと言いながら
梯子を上って行くんだよorz
おーい、俺はこっちだぞーと言ってあげたい;;
梯子の裏がセーブですから。 でも思ったとおりにアルが上って行ったけどね・・・

そういえば、前セーブに入ったときに、エドの首の所にうまく紋章が食い込んで
首輪してるようだった。1周目の時だったから写真無いが。
これこそ軍の狗

拍手

PR
2010/10/02 (Sat)
言っていた通り30になったから進んだよー
中庭の時点でエド31になっちゃったけど;
いやー@@ 次のところは行ったら、攻撃喰らいまくっちゃって。うわわ;
急には対応できないよ

今日も気がついたらシャメってたし・・・;
まずは昨日のから↓
f228b88e.jpg









アルがエドの後を追いかけてる所。(呼んでるし)
で、近づいてきたら向こう側に行ってまた繰り返し遊んでた奴でした・・・
もう最後は、アルも分かってきたので(?)行かせないとばかりに
ぴょんと飛び越えて遊んでくれなくなりました;弟が冷たいよ・・・orz(自業自得?)

c69ed647.jpg
仲良し(?)兄弟とエドモンド氏(勝手に命名。ええ、分かってますよ・・・)と通行人(なぜか入ってきた)
なんかの記念撮影、的な
ハンマーを持って失礼な;;

f3e8702c.jpg
後ろ姿。
結び目がよく分かるという図。

609e5f21.jpg
本物はどれかな?編。
・・・分かりやす@@;(駄目じゃん)
機械鎧これでは長いんですね・・・PSPのだと短いのに;;一生懸命、目の錯覚があるかもしれない。ですかね@@
アルのハンマーがっ 叩くなよー

82159141.jpg
父さんの大きなせ・な・か。ってちがーう!
アルさんの背中です。大きくて頼れるかm

今日のは
ed0fbec6.jpg
気がついたら撮っていた1枚。
案山子が固まっていたのでパシャリ
後ろの2人(?)の首が傾いてますよね^^
あれアルに号令かけて揺れたものですよ~(アルはその隣で待っててねとか言ってるところです)

37b103f0.jpg
アルと対になると言ってたもの。
面白いですよねー

2d5d8337.jpg
気がついたら2Ver。エド、キリリとしていますが
後ろの宝箱を取ろうと企んでいるとか^^; 台無し

6b653fc5.jpg
気がついたら3Ver。
宝箱に穴がああぁ∑(゚ω゚ノ)ノ;
開けた宝箱は大切に扱いましょう。
ここの場所、埃が積もってなかった。という事は教授最近使ったのかなぁ・・・;



これで全部出せた
そして変なコメ付き;

題名も;でも戦った場所通ったからね。多分それでだよハハ


で、部屋の分かれたとこのセーブで終わりにしたけど。(こんなに細かく書かなくていいのに書いてしまうー・・・)
あ、昨日TW久しぶりにやってみた。切のいいレベルで止まってたんだなー。

拍手

2010/10/01 (Fri)
今日やっと、30になりました><
長かったなぁアル~?勿論アルも30です。
遊びながらやったので時間かかったね;
1周目は20でそのまま行ったから、今回は10上げたって感じ

ひたすら植物園との間を行ったり来たり、3往復で1上がるね
結構しんどくなってたけど@@;よく頑張った(自分エライ!!)
腐腐~

今日はシャメもいっぱい撮っちゃった
9枚も(撮りすぎ;)
同じのが4枚あるんだけど、選べなくて・・・ヘヘ

642469f4.jpgf281803f.jpg1f73a4e4.jpga153006c.jpg









左から1 2 3 4(しかも一分ごと)@@
微妙に違いがあるんだけど・・・
消せなかった理由はね(*'ω'*)
エドの瞳が綺麗過ぎて(〃▽〃)←大真面目に
最初は、似たもの同士、似てるか?ってしたかったんだけd
左の3番目が、緋の付いた眼だ。って感じでいいn▽

あとは明日にしようかなv
もう一枚撮りたいのあったんだけど、撮らなかったy また撮れるし
今回撮ったアルとついな感じで。

拍手

2010/09/30 (Thu)

鋼ー!
鋼はLV29になりました><b あと一歩だ・・・!
LVは前に進んでます(*'ω'*)

今日は一番ダメージ受けたの一番少なかったかも。
ここでって事
971ce3b2.jpg










鋼にカンケーないけど、コアラのマーチ
食べたので
ハイ;話題がなくなってますn・・・・・・
題名も適当になっちゃった; 無題は嫌だからね(鋼関係は)

拍手

2010/09/29 (Wed)
なんだか同じ所で狩るのも飽き飽きしてきたところですが;
27になりました。何故2つも上がったのか分からないけど。(いつもの時間やってたんだけど)
沢山攻撃喰らいまくるので、避けるのをいつもより心がけてみたよー
結論、喰らうときには喰らいます。そりゃそうか@@;
敵通り過ぎちゃうしorz そのまま攻撃しようとしても敵が背後で、逆に攻撃されるし・・・;;

早く30になりたいなぁ
今日はあんまり書く事がないや;
9月ももう終わりですな。早いなーー10月になったらTWも再開しようかと。
9月中に飛べない天使終わりそうかな。と思っていたんですが無理ですね10月中でも怪しいです・・・  

拍手

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]