忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/29 (Sat)
今日29日、ゴーカイジャーのプレミアム発表会に行ってきたー。今回は一番初めの10:10の開演の
番号はいつもと同じくらいで座れた一番いい席じゃね^^スクリーンもばっちし見えるし 
スクリーンにダイスオーのCMが流れて(そこで歓声が)今までの戦隊登場だとスクリーンもすげえな。ゴーカイジャーが出て&敵とバトって、ゴセイジャーも降臨してあいさつ、OP歌ってる人出てきて熱唱。大体こんな感じ(* 'ー')ノ
初々しいゴーカイジャー(て呼ばれてた)も結構期待されてた。グリーンの動きが一番役に入ってた感じですねそれに戦隊好きっぽいし、OPの、分かるところは口が動いてたね
ゴセイジャーのみんな登場は普通に出てきたけど、アラタが名乗ろうとしたらマイクの電源(?)が入ってなくて交換してもらったり、ハウリングってやつが凄かったり、エリとアグリが特に被害が;;。 

あいさつしてから役の名前言うのなんか面白かったゴセイの皆さん。ハイドにいたっては、声が小さいぞもう一回と促して遊び心あるし。アグリは「クロブラック」と名乗って緊張でカミまくってたゴーカイジャーのフォローして・・・モネも「ドンマイ」言ってたのはアグリじゃなくてゴーカイジャーの皆に対してだったのね@@最初?と思ったのよ。助け合い、っていいですね。でも次のVSは(あったら)仲が悪そうな・・・シンケンとゴーカイジャーよりはましかも知んないけど。
昨日ゴセイジャーとシンケンジャー観て来ましたよ
いろいろ書きたいけど、今日はいっぱいいっぱいなので2回目のときにします。
でも、ゴーカイジャーの。変身できるあれ、最初見たときフィギュア取り出してなにすんのかと思った(本気で)映画ではシンケンジャー居たから変身しなかったけど、プレミアでは変身したよ。 その代わりマジが居なかったね 映画のはマジとゲキがスカートverだった。つまりは女の子二人ー  プレミアverはそのまま姫レッドのを引っ張ってきてピンクだけがスカートだったけど(そりゃあねぇ)←かなりのネタバレなので隠します

拍手

PR
2011/01/12 (Wed)

記事の書き(開き)方一瞬忘れた・・・ボケかね?

さっき母さんと少しTVの話題になって、鋼の事聞かれてさ。
しょっちゅう私が話してるからどうやら覚えたらしい; 終わっちゃったんだよーと応えたら
どんな終わり方と聞かれ、弟の身体取り戻して、ハッピーエンド。とだけ言ったよ。
超短く。
という話があったんだよー的な^Q^ まさか母さんの口から鋼の話になるとは、これだけでも嬉しいのよネ

拍手

2011/01/06 (Thu)
今日カラオケと言うものに行ってきた。(デッちゃんかよ;)
勿論1人ー。人前で歌えんよ^^

一人でも悲惨;;穴に入りたいッス
アニメの画像に見とれてたら歌うの遅れたし、あまりレパートリーがないのね あるにはあるけど;
採点も付けてみたり。
朴さんみたいなすばらしい歌声がほすぃー・・・

あ、面白い事もあったよ 
パパと遊ぼうみたいな曲があって、ホーパパ年齢考えろよ;(息子達の)と思いながら勇気を振り絞って選んでみたら、違いやした。サーセン
あーなんか他にも書きたかったけど忘れたorzがく  ドリンクバー無料でテンション

今日はたまたま書きたくなったから書いてみた。また気まぐれに戻りそうですね。

拍手

2011/01/01 (Sat)
今日もほぼ終わりですが;あけましておめでとうございます。
いやはや、嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 の情報出てましたね

なんか勝手に6月だと思ってたけど・・・。夏じゃねぇ;
7月2(土)がロードショーとは。。
合わせて、7月23日かななんて思ったりもした(←シャンバラ参照)


たのしみ過ぎる 

拍手

2010/12/29 (Wed)
昨日ゲームやりまして、前やったのはいつだったかな・・・少佐の;
今回は中尉ルートです。思ったより中尉が優しくてびっくりした(失礼だヨ;)そうか中尉って兄弟達には優しいんだっけと思い直した・・・思い込みって、うあーー中尉ごめん;;

エドモンドくんが(翔べない天使のどこかの日記には書いたやつ)意外と使い勝手良過ぎて、倒すのが早い。
というか;攻撃しようとすると敵が倒れちゃうって言うか・・・;
中尉から貰える物、特に要らないんですがね 他の2人から貰える物のほうが使えそうな気がするような。?
中尉と一緒にいると、アルと声が分かんなくなるけどね;

そんなこんなで少佐の時よりも時間が早かったし、レベルも1つ高いです。38なので。
次大佐のときはどうなる事やら、次の年になっちゃうのかな? 大佐が厳しいんですね間違えたわ(まだ言ってる;)
それはともかく掃除しないと;;;

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]