忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/18 (Thu)
久しぶりに「練成する」ところで練成したら
公式
エド
エドアル
とランダムに合ったんですが問題は
アル 
アル
アル
アル
・・・
とアルの名前だけやたらとあってビックリして、思わずこうして書いてる自分が居る・・・;
アルがどうした∑(□`;)

でも全部合わせて練成したものは、ヒューズの刃なんですね。 分かります(いつもと同じじゃん)
どこら辺がアルよ;

拍手

PR
2010/11/18 (Thu)
今日はまた久しぶりに・・って言っても3日間やってなかっただけだけど。
大佐&少佐の挑みました。こうかくとお互いが戦ってるみたいだな;まあいいか

んんー、やっぱりいいところまでは進むんだけど。倒せんな;
なので、2回やって負けたら3体キメラまで戻るということで(今はとにかく2人を倒すだけを考えてるだけなので、エンディングなんて今は後回し)
結局戻ることになり、・・・えーと今度は倒した順番違って「空→水中→陸」で。
始めは陸を狙ったけど、途中で弾切れ順となった訳だ

カミラの名前忘れてた;じゃなくて、←のは、槍からブーメランに変更して攻撃したら
意外と当たる。けど近くにいた時にいざ攻撃しようとするとブーメランのことすっかり忘れて、凄い方向飛んで行く・・・;アルはというと、どこかで死んでるし;;(いつもの事だけど)
で、カミラ倒した瞬間見たよ・・・!ついに
エドが倒したからねb 勝手に終わるんじゃないのね良かった 今までやはり、アルが倒してたんだね@@(くそう、兄の威厳が;;)
少将の声かーと思いながら、倒してた 評価は前やったのと同じだった←評価だけね。

ブーメラン忘れずに持って
大佐&少佐に挑んだけど・・・;;倒せないのには変わりがなくorz
前よりはぐんと効率よくなったのは分かるけど。
タイミング悪く回復が間に合わないときがあるんだよねー悔しー><(全部これ←)
何回やり直してるかも分かんねぇー

逃げ場ない位に畳み掛けられたときは、死ぬかとも思ったけど;;;ぱねぇ これが万国ビックリショーだよ;
思わずターミネーターかよっ!とも言ったし(少佐)
・・・今聞いてるゴールデンタイムラバー歌詞が酷いんですけど;これでバックにして流したら格好が付かないよ;;
どーにか勝てないだろうか;指痛くなるし・・・

拍手

2010/11/15 (Mon)
13(土)の世界一受けたい授業に、ハイドさんが出てたよ。っていうか気がつき方が凄くてさ
姉がこの人誰、ってTVに顔向けたら、ハイドでしたのよ;ちょちょっと; そしたら
なにかになれるんだよね。となってポーズをつけるハイド。変身は言わないのとか言われてたな・・・それからまったく映らなくなって、キノコ鍋食べた事がないと言っただけだったかな;あとちらちら映るだけで。

昨日は夕飯。ココスに行ってきた。親が出かけてたから
ハンバーグおいしかったけど、書きたいのはそれじゃない。オレンジ・ペコーってのを飲んだって事←
「ペコー」って言うのがどっかで見た気がして、・・・あ、もしかしてと思ったら当たってました。ただ、オレンジの前に、マーゴットがあったけど;うれしいよ 味は普通の紅茶でしたが、入れ方も適当だし;

うちに帰ってちょっと鋼の映画話になってたから、鋼を調べたら、情報が出てたという訳ですb
それにしても、兄さん腹チラと。髪の毛ぼっさぼさ←どうしたの?って思わず;かっこいいけど。アルもダークな感じでかっこいいし。
動画のやつも何回も何回も見入ったよ
絵がすんばらし~のよ(*'ω'*)TVのときより気合が入りまくってる感じが。デヘヘ
空飛んでくるのが、何のスーパーマンかと思ったよ;(しかも女だったし;、ごめんなさい)
エド、俺参上してるし。俺までだけど;

それにしてもまたネクソンさんは・・・なんでこうも意地悪なんだろね;;鋼のタイアップ;
TWにも付けなさい。なんでこうもやってないのに次々と・・・(2回目かな) 今回はマピノギだって
くそう;TWだったら、たくさんINしてやんのにー、ネクソのバカ
だから手紙だけで落ちてやるんだ^^ (+忙しいしね^^
と色々調べて、下に行ってたら。鋼のミロスのが開いてて?と思いながら・・・実は、姉が調べて開けてたものだった;気づかなかったよ

えっと本題に来るのが随分とかかったな・・・
今日は牙狼観にいきました!+買い物も。
3Dメガネは疲れるね;牙狼かっこよかったけど・・・2人だけだったからホラーの怖さ倍増だー
初めから最後まで貸切でしたっ うわーい^0^
あの人がなんかフーじいさんに見えました

んで買い物してたら、ユニクロでばったり仕事の人に会っちゃいました。
びっくり@@;会うとは思ってなかったからね;;ああ、おばさん達じゃなくて良かったよ
MさんをYさんと思ってしまってて、良かったよ名前言わなくて;;(間違ってたと気が付いて良かった

ファフナーって映画になるんだね12月25日公開って書いてあったから、ウソではないよな・・(映画館のだし)
とまあこんな感じかな。><

拍手

2010/11/14 (Sun)
今日はたくさん書きたい事あるけど、とりあえずゲームの方から。(細かいのは明日に回して書く)
キメラ戦は超簡単に倒せましたよ
戦闘開始直後に陸は倒した。細かく言うと、ちょっとだけそこら辺にあるものテキトーに練成して、たまたま近く(目の前)に来た陸がうざったくて大砲うちまくってたら。
次に空だぬ。これも近くにいたときにうざくて・・・槍でひたすら叩いて+アルも加勢で。敵が可哀想に見えるくらい;;
中でも一番倒すのが面倒だったのは、海(?)だったね 水の中に居るもんだから、なかなか攻撃が当たらなくて;;前みたいにブーメランっぽいので倒そうかと思ったけど、めんどかったのでやめた。

あ。昨日は一応やったけども、ムービーを全部見ようかなとか思って、実際は母さんが途中で帰ってきたからやめた(ので書かなかった)そうじゃなくてもこれだけだったから;;

 途中で気づいたけど・・・ボス前のセーブどこかに取って置けばよかったと思ったよ;だから大佐達と戦うときは別のところに上書きした(3番目だから、ノイエのところのだな)←


カミラと合成獣のは、カミラうっさい位声デカイのに;場所が分からず・・・それでダメージ結構食ってしまった;(アル死んでるし~)回復薬小を29個も使っちゃったよー;
今回はキメラ無視精神で行きましたから。カミラがちっさすぎて・・・何処に居るんだか分からんかった;戦うところ広すぎ (ー△ー
いつの間にか倒してるし(?)アルが倒したのかと始めは思ってたが、どうやら違うらしい;多分。時間で勝手に倒したことになる・・・(実際どうだか分からんが)これが本当ならかなり悔しいんだけどorzってことは、1回目もって事だもんね

で・・・。肝心の大佐達はと言うと、2つの戦いがなんだと言うくらいに(カミラのは簡単で置いといて)
の前に・・*武器の槍は大佐達のフィールドにあったや(1・2・3と)分かってるなら、必死になって持ってこなくてもよかったわ;; それよりブーメランを持ってきたほうが良かったって;フフ
こっちには無いから;;。

えっと。何回かやって、やって・・・勝てん∑(□`;) なんでだ!ムキー
LV99まで上げたのにー;; やり方が悪いんだろうけど;まぁ↑のはまだ分からなかったし><;;
惜しい(?)とこまでは進むんだけどね; 相手が大技使ってくると言う事はそういうもんさ!(今までのゲームでも大体そうだし。経験上
少なくとも2回目(今回ので)少佐はまた新しい技使ってきたし・・・。大佐無視してたし

ふう・・・、また今度やってダメだったら戻します。 
なんか前の記事読み返して見ても、全然参考にならないから詳しく書いてみた!(気がする)ちなみにボス戦宝箱が1個も無かった。
297967d5.jpg

鋼の劇場版が来年、夏公開という記事を発見しました・・・!おぉ~><
タイトルは、嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
その前に↑いつもの鋼~があるけど。
17:30頃に上がったみたいだから、割とすぐ見たんだな
 それにしても前売券出るの早くないか;
27巻に合わせてって言っても@@ちょいビックリしたよ
しかも3回に分けて、だし;お金持っていくんだな・・・

一番近くの映画じゃやらないので
遠くて無理だとか思っていたら意外とそうじゃないと気がつき もしかして?行かれる??∑
エクスプレスがあってホントによかったよー
しかもその日は休みだし^^これはラッキーv あぁでも大変だ;;

しかし「ミロス」とは・・・偶然?呼んだ?って思ったよ

拍手

2010/11/12 (Fri)
ボス戦だから、今回は特別編って事で。
別のセーブのをやった
LV19、18のが残っていたので(エド、アル)
てっきりアルモニと一緒に行動してる時かと思ったけど

トランクは持っていたので取り返した後ですね。そこのセーブで終わりにしてたみたいだ。
いろいろ楽しかった^^
段差のとこに来てアル呼んでー。アタックしたら吹っ飛んで突っ伏してましたその後呼んだら、理解したらしく。物に引っ掛かって間を置きやがった。
屋根の上に行って(下は敵が取り囲んでた)後ろにいたアルを呼んだら・・・なんとっ;アルに落とされた
 そしてやっぱり鉄骨の上にあった宝箱は取ってなかったな。結構覚えてるもんですな
えっと、駅のところにセーブがあったからボスですね めんどくさくてやんなかったけど、一回もセーブしなかった・・・だから特別編 キリリ

一度書いたのにまたなんか消えたorz  始めの方荒いわぁ;


f317d53d.jpg
旅の途中
って感じする^^なんかちょっとホットする感じにも取れるかも(表情はそんな感じじゃないけど;)
この画面で止まったらアルが後ろから歩いてきたので、なんかいいなと思い
エドの表情、この顔が一番好き 3段階ある内の

04d598de.jpg
今日やっとこさ、買ってあったポリンキー食べました。ポテチ系統久しぶりに食べた気がする・・・辛いあれもそうか;
トライアル氏です。アル、携帯の入っちゃってるけど可愛いので

*鋼の一番くじmixiで取り上げられてたんだねー。(教えてもらいました←)
すでにチェック済みでしたが発売がひしひしと伝わってきていいですね~
オカンに呆れられそうだね; コンビニ巡りしなきゃな(*'ω'*) 12月中旬v 

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]