忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/05 (Sun)
昨日はPCの調子が悪くて記事にするの諦めた。




今日は、3人で並んだ^^b えへへ(*'ω'*)でもエドおっそろしい顔・・・笑顔まではいかなくてもいいから。ねぇ;;
ゆ 有能のあの人がb 頼もしひ
でも倒れてしまってやり直し;ああ、うまくいかないもんだなぁ・・・
って言うかその前に、迷子になったけど; 明日頑張るべさ
なのでLVは上がってないよー


 一昨日、MP3聴いていたら・・・母さんがアルを見て、これ何と聞いてきた。
偶々開いてたページで教えたら、ロボットねって言ってきた;あの、ロボットじゃなくて鎧なんですが・・・・・・;;
鎧だよと言っても、ロボットって言われてたよ。アル;

拍手

PR
2010/12/03 (Fri)
今日はやけに眠かったが・・・。今日もやっちゃったね
道がたくさん分かれててなかなか進まないんだよー
そういえば2期では、血がぶっしゃーってのないんだな(OP)今気が付いたEDでもいいけど。無いっすね;

敵が湧き出てきて思ったより大変だった;攻撃当たりにくいし。飽きるね←早っ;;
SPも出し方分かってきたけどまだタイミングが・・・;全身全霊ー!
エドアル16になったーワーイ
前のよりLV上がるの早いわ そんな感じがするだけかも知れんがね。敵の数も違うし

拍手

2010/12/02 (Thu)
仕事帰りに寄ってきたからやる時間少なくなったけど、少しやったー
怪物の正体が・・・あれです。兄弟何故気づかないのだ;鋭いときは、シン人並みに鋭いのにね@@ この差が不思議だ;
極めつけは、扉のくぼみ・・・;急に頭が悪くなったようですがな;;誰にでも分かるようにしたんでしょうが・・・観れば分かるよ∑(□`;) ちっさい怪物が、キングダムハーツの蟻(?)に似てかわいいんだよ~。 あ、ちっさい言った;
そういや;KHのリクの声って宮野真守だったんだね・・・。びっくりした;どうやら忘れてたらしい。せっさんで初めて知ったはずだったけど。ハハ;

ぷっちんぷっちん潰して行って楽しかったわー^^ 始めの方は無限(?)湧きしないんだね、ちょっと安心したようなつまんないような。まあ少しずつやってくよb
 エド15、アル14。 毎日やろうと思ってないけど、毎日プレイしてるって言うね・・・プレイした日には、日記書くと決めてっけど。


昨日PSP-約束の日へをやったよ^^
ギャオで観たし、いろいろハガレンブームに華が咲いたというか;(*) いきなりキンブリー戦で驚いたけど;;
スカーは武術に長けてキンブリーは病み上がり・・・そしてプレイヤーは久しぶり。という訳の分からん事に∑(□`;)巻き込まれた;ヨキ、君だけじゃないぞb  9月27日だから、大体2ヶ月位やってなかったのか→超テキトー(0‐0
そして、スロウスの声が入ってないんですが;何で?
ふつー。ホムンクルスの声って入ってるもんなんじゃないの?? Wの方で時間が無かったのかな・・・パパ;
怠惰だけにめんどくさかったのかな;スロウス
 *27巻買ってから2日後、アニメイトで買ったほうがお徳だったということに気が付いたけど、もう遅しorz すんごいショック・・・      不覚orz
なので、この想いを(悔しさを)一番くじにぶつけるのさ・・・ふっ

書きたかった記事に書きたかったけど、いつになるか分かんないのでこっちに書いちゃったよ

拍手

2010/11/29 (Mon)
22日からギャオで鋼観てました。無料の期間だし
今までは見向きもしなかったんだけど、観てみようかななんて。
5話ずつ観ていこうと決めたものの・・・(1話ずつ書いていこうかとも思ったけど日にちがいっぱいいっぱいなんで・・・何はともあれ感想風に書いてみよ)

拍手

2010/11/22 (Mon)
22日はハガレン27巻が発売です!そして劇場版の前売券でもあります
電車乗って10時開店したばかりのGOー!
まずは本屋さん、おぉ飾ってあった27巻のポスターとミロスのポスターが(*'ω'*)
次は映画館で。前売券ってパンフ売ってるとこで買うのね・・・;
01c416dd.jpg
無事、色紙とスタンプも貰いましたよ~
素敵過ぎるよ~

スタンプは自分で押しました(向こうの方が押してくれ~って)
家に帰って見てそしたら前売券の裏側にもスタンプが押してありました
でも自分でやった方がうまかったよ、裏側のは上のほうが薄くなってるし切れてるし。
もう、かわええなぁ(*'ω'*)  色紙とスタンプのは載せませんが

107話のは見てないんだよね(アニメでは観たけど)
今は初めの方見ただけ。これから、大佐と少佐のやってきます/おい

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]