忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/27 (Mon)

昨日の放送プリキュア今年は最後でしたね(他のもそうだけど)
なぜかコッペ様マリンを乗せてます そこで選ぶのが何故マリンだったのか謎だけど、きっと可愛かったからでしょう・・! え、違う?
あのまま写真撮ってるし きっとあれが勇気になるのでしょう・・・^^
しかしフラワーには驚きました@@;あの声でかヨ;
でも慣れた(順応早っ)

続きが早く観たいけど><
クモジャキーとコブラージャ次回でおさらばですね・・・;なんかウエスターとサウラーな感じで被るような気がしますが@@
どんな感じになるのかな。
ちなみにコブラージャのかっこよかったシーンは40話だけなので、次の話にはこう・・・ね。

あそこまで感動したのはハートだけだから逆に終わって欲しくないって言うね;(ちゃんと好きなキャラ見つかったし)でも次のプリキュアも気になるし・・・
あ、砂漠化になったのに、助けられた人たちがいて。びっくりした∑(□`;)そういうことね。でもすげえわ←書くの忘れた昨日書いたけど何かで消えちゃったし(2回目・・・;)
 結構プリキュアも豪華なんだよね・・・ラースもいるしロゼ、コナン←ここ重要。他の合わせたら凄い事に~~死ぬわ(*'ω'*)


オーズは、石黒隊長出てきてるし@@びっくした;; 今日も友達とオーズ&ダブル観てきたけど・・・テレビ勧めんの忘れたね、まぁいいや
それにしてもおやっさん・・・・・かっこいいけど
メリッサも美人だったし。どうも「メリッサ」と聞くとあれ出てきちゃうな。

三銃士ももう終わっちゃうのか・・・いつも最後の方は見られないけど;

拍手

PR
2010/12/22 (Wed)
ゲームはできなかったけどその代わり?に、一番くじまた引いてきました
 愚痴:うんうん;引かないとやってけなかった・・・仕事でせっかく、せっかく人が変わってあげようと思ったのに・・・やめた! 愚痴終わり。

えーと続き、3回やって結果は
グリリン(一番避けてたやつが当たったよ@@;)せめて、エドかアル・・・;
シャオメイ(がくっ・・・もう言う事はない;;)
と、グラス!軍部の選んで、コンプです>< ↑がなけりゃ;

本当はグラスの他は
ストラップとノート&しおり狙ってたんだよね・・・・・;
ストラップは自分ので。ノート&しおりは姉にあげるってので終わったんだけど、ううーんあれがせめてアルだったらと悔しい。
シャオメイをあげた、アルいるし←

グリリンは、リンとグリード2人って事で考えます。一つは箱から出すけどね(部屋ある程度片付けたら)



んで片付けほっぽり出して・・・鋼1期の見てるよ。つーても、ほとんどがリンク切れのやつorz
27話のせんせいだけだよ; 話途中からで?と思ったけど、初めから師匠が窓蹴破ってきたので理解した
・・・バトルは無かったね、師匠とはあるっちゃああるけド。
師匠めっちゃこわ~~;;; でも優しい・・・
抱きしめられるところで泣いちゃったよ~~エドの悲しげな表情ともに。
うは;
そしてここで終わるのね‘‘
今は「心を劣化させるもの」観てたけど固まってそこから進みそうにない;;orz

ホントに何やってんだろ・・・自分 一番くじコンプして何もやる気がおきないのかな?
ともかく明日からはもうしないです。

拍手

2010/12/21 (Tue)
喜ばしいこととは・・・!はい、自分だけです。

拍手

2010/12/21 (Tue)

今日は仮面ライダーオーズ&W観に行きましたー
あと喜ばしいことがあったんだけど・・・後ほど^^

鋼前の続き、そう。じーさんの話の所からでした
エドが中尉に退かされつつ;エドあんた男でしょなに、安々退かされてんのって;;;中尉が単に強いだけか@@
そこに一直線進むはずも鳴無く;アルに呆れられてたと思いますね

ボスと戦い。次のダンジョンに―じーさん;本人が出てきたら何口調変わってんの;そんなキャラかいな;;←何回見ても笑うよ
あとはー。指輪をはめてる指、機械鎧だと思う。反対にしなさいよエド。
んで3人分かれたところで終わったんだよ。・・・っていうか何やってんですか軍人さんなんだからほいほい乗ってわ@@; LV24ですな

今日は誰にしようかなと悩んで、悩んで
アームストロング少佐にしましたキラーン
アルが可愛いのねそしてエドは可哀想な目に可愛いけど(*'ω'*)
何を隠そう!(別に隠してない)少佐の声優さんも12と同じ人^^^
だからそのまま違和感無くプレイできるのよー(ちょっと書きたかった事と違う・・・)
だからずっとムフフの状態で
LV27はになりました(本当はもっと上げたかった;)
でも他の方も観ますv

どれが決定になるか分からん。でもこれだけは言えるな、少佐のルートが一番好き^^
これが少将だったら少将の所には行きたくないわな・・・・・

拍手

2010/12/18 (Sat)
最近(日記書かなくなってからの数日)部屋の片付けしてました。
あ確か、15日かな。鋼1回だけやりましたよb

部屋の片付けの発端も載せたいけど。とりあえずいいや
そして今日は待ちに待ったあれでっす! 続き↓に

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]