忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/14 (Tue)
有意義に過ごすって書いたけど全然有意義じゃないorzがーん
今日は母さんが居てTVすら観れないし(鋼も)
毎日プレイするとは決めてないけどs 

昨日はDVD整理してたし。来年の7月までになんて無理だぁ~~~!;;
今日はやる事はまぁできたし。あ・・・年賀状;出さないと まだまだあるじゃん@@;
バトンでもやろうかとも思ったけど、TWもいいな。 (PSPの鋼ならできるけど、そんな気分じゃない;)

今年もあともうちょっとで終わりです;
フレッシュプリキュアのカレンダーともお別れが近づいていますorzでも誕生日にはちゃんと好きなキャラがお祝いしてくれて、嬉しかった(と勝手に解釈;)


呟き:鋼の一番くじいつやるんだろー;;12月中旬っていつ頃?今日行ってもないし中旬は今頃だよねー;;まだかの、まだかぬ

拍手

PR
2010/12/13 (Mon)
ミロスの事でちょこっと。

今回ので少し情報があったので、設定公開というのが。
兄弟が今まで行ったことがない場所、だそうです。若い世代の皆さんに楽しんで―表現や構成を調整したって。別に調整しなくてもいいんじゃ;と思ったよ。
オリジナルなのは大歓迎だけど、と気になるのは何処の話の間かって所。う~ん・・・
マニアな人から見れば、エドの服装で分かる人も居るんだろうけど・・・私にはあいにく分からん・w・)
 アルの飾りふさ(?)があるからブリッグズに入る前だとはわかる・・・!それとエドの表情でいうと多分、旅を始めたばかりではないと思うね。

ふふ、どんな話になるか楽しみです
ウィンリィの出番少なくしてください。と祈っとく←あん時の怨みだ!(出るみたいなので出ないで欲しいとは言えず・・・;;)
監督:村田和也 脚本:真保裕一
キャラクターデザイン・総作画監督:小西賢一
アニメーション製作:ボンズ
本当にどんな話になるのかな~

あと、ハボックさんの小説。~ハボックの恋愛奮闘記~
今回の主役は、なんとこの男!! とあって、「あ、ファルマンさん^^」とか良く見ないで思っちゃったよ
ハボックさんでした。  あともうちょっとで公開ですねー
って言っても、結局報われなさそうな気がするけど・・・今回は。ってことは次、他の人でもあるってことかっと思ってしまいますね
ハガレンに頼らんとガンガンもダメな用ですね(分かります)と言ってみる^^
どうやら著者は「井上真」のようです; 忘れない、機械鎧が間違ってた事を・・・。

拍手

2010/12/12 (Sun)
10日続きをしたよーでも忘れt・・・;
たくさんできたのは覚えてるけど、28から32になったんだから。
この時から喉痛くて・・・・・ビックリ;今アルが落下したよ、それに吊られて兄さんも落下;;イアホンも抜けた。ホーパパあんたの息子さん達落下したよ@@ と報告;
話戻して。
姉がやっと気が付きました レトのやつ見たんだけどね。?

ちょっと頭もゴワンゴワンしてる時に、天駆も動かしました。アジトに闇の(名前分かんないが)ワープがあった、誰かINしてたのね(・O・)
1間だけ紅玉4で狩ってやめましたが。イサック毎日手紙だけは出してますが>きっとウザがられているのでしょう;ってそんな子じゃないわな;;
なんだかんだで、天駆起動を始めようとしたらこれですよ(体調崩すって言うね;

昨日はまたやったんですが、昨日は昨日でもう上に登れないと分かったのでー(悔しいorz)先に進もうと。したんですが、こういう時フルボイスって悲しいよな;;; 父さんが居て、横でなんか言ってんのっしかもセリフにいちいち相打ちするしよ 雨戸閉めるからーとガラガラ・・・;せめてキャラ喋り終わってからにしません!!?
うっさくてうっさくて切れて、やめました。また明日やろっ!
姉がパソ買ってたよ@@お掃除頑張ってるんじゃないかな

体調悪すぎて夜は早くに寝た(でも眠れず―音楽聴きながら、あの曲は喉が逝かれた時は聞かないほうがいいですね。こっちの声が瀕死になってどうするorz っていっても感情が入りすぎて;余計疲れたけどいいなぁ(*'ω'*)

今日はこれ書いただけ。でも長すぎた;あとイサック
明日は休みだーいやっほーい!!>< 2日間有意義にv 

拍手

2010/12/09 (Thu)
2日間纏めて書いちゃお・・・!
昨日、ボスからですねー。めんどかった;
 (エドの悲鳴可愛かった)・・・
SPできるようになってもタイミング悪くてできないの、参っちゃうよ
ザコも邪魔で邪魔で@@;; そしてあいつは焔の大佐か;

それにしても少尉は凄いね。(いい声だし)あの中を帰っていくなんて∑そっちの方がいいか;
街一つ消えたって、クセルクセスじゃん;2つ消えた事になるのか・・・@@
LVは27と26です^^


今日は新しい章、(昨日やめたけど)エドの声コワイよ~; 思ったほどではなかったけど。
中尉と会う前宝箱なんかとり忘れた気もするけど、いいか;←適当だな
そしてあそこは、勝手に声を当てはめてくれって事でしょうー!ふふふ腐・・・
アルって女の子には弱いんだから~。子ではないときも有るけど

あの人パイプ予備もあるんっすね; ここの敵結構戦いがあるかもしれん。この武器!1にあればいいのにーと思ってしまったよ・・・
掛け声がすきや!
って聞こえる; すきや→スキヤ→好きや→好き家→すき家・・・ そんなにすき家が好きなのか;
食べたいんか;;ってな感じ。はっ∑荒川さん、逃げてーーー!

まあいいいや、LV28です!もしかして、クリアしたときと同じLVか?

拍手

2010/12/06 (Mon)
昨日のLVまた間違ってたやん・・・21ってなってたし。←
戦って戦って、敵がどわーって襲ってくるときは流石に逃げたけど;だってそうでもしないと@@

アイテム取ってからは引き返してLV上げてたけど。梯子登ってジャンプしたら向こうに行けなくて、エドが不審な動きしてたb
あ、橋が落とされてるあれ。少尉が燃やしたとか落としたとか;そんな訳無いじゃん 大佐もね;;思い出しちゃうよ^^;
22からLV上げ26になったんだよな。アルはなんだっけ? あ、それと一回終わりにしてからまたやったーと。
・・・なんか後で見返して分かんなさそうだ;

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]