忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/11 (Thu)
えーーーと。
昨日は全部宝箱取ったので、とりあえず、LV稼ぎ~
エドのLVあと1こ上がるーと思っていたらちょっと勘違いしていて;
99で終わりなんだよね・・・もうなっちゃったわ@@
今アルは98ですね。ぎりぎりまで上がるとこまで行って終わりましたっ
このままボス戦に突っ込んでいこうで行こうかな

7e20eede.jpg
これ、ちょっと珍しい
アルのダメージが残り1。敵と戦い終わったときに丁度だったのでv
実は1のままで、また敵と戦ったんだけどね(フィーバーモード勿体ないし)全部倒したから、ぎりぎりセーフ
 カメラの明るさ変えてみたから。エドの顔がちゃんと見える
の、代わりに・・・端っこにいる。アルが見えなくなったというね・・・。
兄さんもアルのHP線のせいで、目隠し状態ですし∑(□`;)

拍手

PR
2010/11/10 (Wed)
今日は、昨日やった道に行った
カラフルの部屋のところから初めて。最後のところは宝箱部屋だしね
で、画像・映像全部取れました><
後は3回目ので映像5・7を取るだけですがな

部屋から出ようとしたら、扉がなくて焦ったよ;; またやり直すかー・・・と思ったら扉見つけてよかつた
よく、探せば有る。(確か1回目のときも見当たらなくて、焦った記憶が@@;;
よく見ましょうぜ~
それでLV1つずつ上げ、98と97です。

拍手

2010/11/09 (Tue)
休みだったけどそううまくはいかない。
内周廊下(?)でひたすら上げ上げLV
十分にいいだろうと言うとこまで・・・97と96になりましたっb

分かれ道(2回目の場所)のところは
その行く前にもセリフが入って何回もやるの疲れたけど・・入る場所で取れるもの違うから
よかったよ 別のところにセーブしてなかったらそのまま進んでたもん
ほんとラッキー
1回目の記事も全然役に立たなかったし;;(重要な事書いてないんだもんね!)
えーと、ひたすら「左」に行けばなのです・・・!
*ただし3回目とかだと関係ないけど、1回目は意味ないし。よし!これで次やるときがあるときは、大丈夫でしょう自分!!  詳しく書いたからね(今度はこれを探すときが難しかったりして;;) 題名:「重要!!」にしとこ;;;

拍手

2010/11/08 (Mon)
今日は凄く始める前から眠かった
付いてたテレビしばらくぼーっと見てた;
鋼の方もだからそんなに進まなかったね・・・;うあー;
おまけに寝ちゃったしorz  30分くらい;;時間勿体無いとか言うレベルじゃないな
敵いるのに寝そうになって、アルの声でハッとしたし。おーやべー;;
っていうか;眠いしか書いてないじゃん@@;

えーとLVは93と92。終えてからLV忘れないように思っていたら、声に出てて母さんから93がどうしたのと言われてしまった;
もうちっと書くか;
エドが吹っ飛ばされながらアイテム取るの面白い  バタっと倒れながらいっただきー♪とか
連続で取ると凄く嬉しそうに聞こえるし、だたフィーバーモード失敗するときはコワイけど;


*仕事中に氷河くんの歌思い出して、一人ニヤニヤが止まらなかった怪しい奴でした;
紫龍くんのときは別にしなかったのに、氷河くんの思い出した後はニヤニヤしてしまったし;;隠しながら。 

拍手

2010/11/07 (Sun)
えっととりあえず、ボス前のところでセーブしたのは無視して
その前の86、84のを進めた(5日の記事エドのLV違ってる;)こっちが正解
セーブのでメモったからね。
進めたと言っても、いろいろ光る部屋の前で戦ってただけだけどね;今は光らんが;
ずっと同じ場所でのLV稼ぎ(経験値うまー!)?
うちの母さんに・・・(うちのって言うとCAP思い描いちゃうけど;)

なんか同じところにいない?見るといつも同じ所なんだけど。とか言われてしまった;;
だって。他いけないし、 LV上げてんだよ~と言っておきました(本当だし)
ってことでLVも結構上げたよb エドワードが90でアルフォンスが89だよ!(*'ω'*)頑張った!
このままこのセーブで進めるよっと♪

分かれ道は右行ったからいろんな方向行ってみよ ロードしたりして
まだ行かないけど、今はLV稼ぎv 待ってろよー!

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]