忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/27 (Wed)
一瞬ゲーム始めるとき何処までやったか忘れたとです;
ちょっとふらふら探索して、LVが74と72になりましたおーいえー
67a187ef.jpg
↑ダメダメな奴ら。こういうときは真っ先に踏みに行くあるふぉんすさん・・・;
机も踏むわ布団も踏むし、嫌な兄弟です 枕踏むのは兄専門です(おい;

話し変わるけど・・・イサックが出来るようになったみたいなので、今からやってきます
ニコ動でよくTWの宣伝してるあれ。なんか無性にイラッとします(アルのイラッってな感じで)

拍手

PR
2010/10/26 (Tue)
鋼タイム戻ってきましたー ええ、2日間は出来なかったから
ランドに行く用意と当日はね。やはりどんなに決めても2日間は出来ない事もあります・・・!
えっと今日は
前のをまたやりました。そして大佐達が出てくる所も無事全部宝箱取れました!><やたーノノ
確か前は1つはとったんですよねって事は・・・2つ取んなかっただけですか;もっとあるのかと思ったよorz
ガンツ戦はそんなに苦労しませんでしたな。やはり
LVは重要ですね 与えるダメージは1でしたが;こっちも見た感じはそんなだったけど。それでもアルさん3回は死んでたな
ランクはB。2回目ので一番いいのかもしんない・・・今までの覚えてないが;;
ランク書いたの今回が初めてだなそういえば。

で1つ次行って戦って、今日は終わりましたよっと。ガンツ戦前に上がって、LV72と70です
あ、ついに、エドのHPが999になりましたよ。ムキムキになった気がするけど、今度は回復が大変ですね 結構体力に振ってたときもあったので。

拍手

2010/10/25 (Mon)
ディズニーランド行って参りましたよ^^
19日に行く予定だったけど、帯状疱疹がまだ凄いということで・・・勝手に書いてるけどいいのかな;ね。
今日にずらして向こうには8時ちょいすぎ位に着いた

まず始めにパス取ってプーのを。
ホーンテッドマンション、ピータパン、白雪姫、
途中で食べたり休んだりしながら、ショー見たりね
ハニーハント、スペース・マウンテン、カリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道
と大体こんな感じ。飾りつけはハロウィン仕様になってるし、ホーンテッドマンションがかわいかったv

ミニー・オー・ミニー←通路のところで見てきたよ少っししか覗くとこなかったけど
ハロウィンアイス食べたよ。座って食べてたところに虫が飛んできて、なんと止まりやがったちょ;;おま、何止まってんのって感じだったよーー 虫が止まった後嫌だったが・・・食いましたよ(そういや帰りの電車でも止まられたな
新しいショー見る前に振り付けの方達が出てきて、その中に、振り付けがオーバーで面白いおじ様がいた。素敵だったお
定番のワッフル買って食べたしポップコーンも。
満足した一日でした(一部除き)足痛くなって疲れたけどねー
6時過ぎ辺りに帰ってきた

拍手

2010/10/23 (Sat)
題名→それまでひたすら付けて来たのも凄い根性だよな。(時間はどんだけかかったのだろうか)
 昨日の記事LV間違ってた;アル66ですね あとで直すか・・・
んで丁度切がいい、2人LV70の間でボス戦に行きました
時間掛かりはしなかった。でもランクが上がんないんだよね;
ああ、アルモニが懐かしく感じたよ しばらく戦ってばかりだったから

「もう二度としない」って2回目だよ、と応えたくなります
セーブして、進めようか考えて進めたけど;
進めたが;;セーブがない∑(□`;)
長いわぁ!!
セーブどこですかー、セーブありませんーとかまたコンビニ風に歌ってたよ(心の声で)
ガンツまで進めないとだから途中で、泣く泣くやめました
・・・
ってことでLVは変わらず、71と69のままですヨ

拍手

2010/10/22 (Fri)
さっき聖闘士星矢の
ハーデス十二宮編1話みました
なんとも恐れ多い事に、シオン様をボロ布呼ばわりしてましたよ
キャストの表示で;;
まぁ私も勘違いして、十二宮のかと思ったけど(良く見ろや)

ムウ様の声、もう塩沢さんじゃないのね・・・そっか・・・
そういやハーデス十二宮編っていつごろ放送したのだろう?
小西さん(ロイドくん)、ゼロスくんの声優って誰だっけ。も出てたし←市だったかな? 
飛田さんも(シオン様だし) 一輝兄さんの声優さんも誰かのやってた

老師、相変わらず肌の色が悪いな;
OPとEDに前のOP、EDが入っててビックリした∑(゚ω゚ノ)ノおぉ!相変わらずズラが飛びそうだぜ・・・!(←違っ;

拍手

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]