忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/06 (Sat)
今日は床を無視してそのまま落ちて行って、戻ってきたらもうできてました∑(□`;)
はやっ;まだ大丈夫だろうと思ってたのに・・・orz
なんだかんだ進んだ先、また分かれ道の部屋に行き。
(の前に)鉄球?が振って来るところ あれ全然当たらねーとか思っていたらアルが、結構当たってました^^;
分かれ道、あそこはどうやって戻るんだっけ・・・?と分からなくなったよー;;ダメじゃん
前は何かで取れたはず。なのに分からん@@???
まあとりあえず、セーブのところに行って・・・・・・∑
も、もう終わりです;こんなに早かったっけー;;とショックです
LVは87と85だったかな? 一応セーブは別のところにしたよ。心配だし;;

拍手

PR
2010/11/05 (Fri)
今回は85と84っす。アル追いついてきたのかな?
始めるとき母さんがいたらなぜか怒られるんだよな・・・;やめてよね
LVが思ったよりも上がんなかったな。アルは上がったけど
また今日も、青だけ残し終わった
ずっとやってると進めるようになっちゃって落ちれなくなるんだよね;(前は助かったけど)

拍手

2010/11/04 (Thu)
今日は2つ上がったや^^84と82ですな
うぅ・・・耳が痛い;音楽続けては辛いね;;(音下げれば違うんだけど)ハハ
まぁいいや。
始めた時にまた敵に突っ込ませましたよ。アルを。
手すりにまた引っ掛かったけど今日はやめなかったし、アタックを調整しながらね。
で自分はせんべい食べながらセーブのとこで待ってた
こっちに来たりしたときだけ動いて酷い兄っすよねorz 倒し終わったら褒めたんだよー

今日はいつもより長くできたから色が変わるメンドクサイとこまで行った
今回は緑だけできたお 凄い進歩!
他のもやろうとしたが・・・落ちたり落ちたり、でめんどくせーってなったから、いつものセーブで終了。
またキメラ倒さんと;
帰りので、達磨落とし練成して弟にぶつけてました。死んじゃって生き返したら、「兄さん行くよ!!」だって
健気だなぁ(*'ω'*)

e71f331d.jpg
高いところに乗ったのでパシャリ
ハーレム王国でウハウハ気分を。・・・そんな事思ってないですね場合じゃないし;

拍手

2010/11/03 (Wed)
今落としたので聞いてますよー。んじゃない;
鋼の前にDVDの見てたから鋼はいつも通りですが(ちょっと余裕持てたけど)
えーとね、また進んだら会話が出たから引き返しちゃったけど
むう、下手に進んで戻れなくなったらメンドーだし。LVはまた1つ上がりましたよっと
11月中には終わるのかね・・・?不安になってきた∑ 10月中には終わるかなーと思ってたしね;
いや、けして。飛べない天使がつまらないとかじゃなくて
ただLV上げるのが辛くなってきたっていうのもあるし、ってやめないけど
一番辛いのは書くって事だねーー。でも決めたからには書かんと

ハルトキもやったし、前は確か名前かえてやったような気がする・・・
あああ;PS2でやったのが懐かしいよ
やっぱりなんとなく覚えてるもんなんだな。三木タングに話かけるように話をしてるのが、なんとも面白いよな(笑
色々突っ込みながら
九郎 戻ってくる音が騒がしかったな∑(゚ω゚ノ)ノ 何事かと思ったよ;


下は鋼のだけど
62af9ae2.jpg
丁度止めたのがこれだった
乱闘ってな感じで、気に入ってる 背中は任せたぞ!ってな感じだよね~
><b

*今度はにいさんいちごですね←カウンター。

拍手

2010/11/02 (Tue)
今日もやはりいつものようにしてた
でもちょっと先まで進んだけどねって行っても、あれだけど。
81と79になりました

今はMP3を中心にやってるので、他の事に時間割けないけど;
明日は早く起きて、いろんなことをやりたいな。できたらいいな

拍手

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]