忍者ブログ
鋼FA一筋ですb(気をつけて)
最新CM
[04/19 てんく]
[04/19 賢龍詠]
[03/12 てんく]
[03/12 パント]
[01/12 てんく]
最新TB
最古記事
(01/02)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
(01/08)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天駆
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム、ビデオ・音楽鑑賞(一部)
自己紹介:
鋼があれば生きていける。自分満足のブログです
フリーエリア
、JavaScriptが動作する環境が必要です。
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/01 (Mon)

今日休みだと言う事で、馬鹿なことに
時間を無駄にしてたとです・・・(いつもな事だが;)
鋼の方は、1つ上げまたキメラのとこでセーブと。いつまで続けんのかな
だからエド80、アル78
敵のかわいい動きを見つけてしまった∑(゚ω゚ノ)ノ キメラが・・・階段を一歩一歩動いてたのです><その後、アルの手によってご臨終ですが;

そして昨日。カウンター見て2310だったので。
記念にと思い・・・
突拍子に絵を描いたんだけど
それを書き終わったときに気づいたんだよね・・・バァーカ!!
 

拍手

PR
2010/10/31 (Sun)
ゲームと言ってもそんなには出来ませんが(今はそれどころじゃない!)
また1つ上がっただけで始めのセーブのところに戻ってきてしまいましたー
エド、あと1こ上がれば80だ^^

そして今はMP3に奮闘中ですよ;よよよアルー;;
数曲入れてみたが・・・音でか過ぎて聞けたもんじゃない(□`;)
どれもこれも
イヤホン極力遠ざけても; そういう悩みの相談してるところに行ってもよく分からんし。まぁええや
イヤホン越しには聞こえないし(外では聞きたくないけど)
今日ハルトキを貸してもらったので明日あたりプレイするかな

拍手

2010/10/30 (Sat)
えっと;まず鋼から。
次のセーブのところまで行っちゃった なんかまだ戻れるみたいだよ
よかつたー
そんで1つずつ上がり、78、76だ

それで・・・仕事でついに怪我してしまったよ∑(□`;)
やっちまったー!無能になっちゃったよ;台風近づいてて、雨降ってるからか;;;
むのう無能!不能だーーorz 役に立たないのが更に―で、無能・・・
仕事できないので帰れと言われてしまったので、帰りましたが;
12時頃に帰り。
昨日エドアルのMP3来たので、それをまた弄くってました
パ、パソに向かって2時間くらい時間無駄してました できないんだものっ!!そして今になっても出来ないって言うね・・・;

拍手

2010/10/29 (Fri)
今日はLV2つ上げましたね
77と75です。早く休み来ないだろうか

今日は友達に早くINしてくれって言われて・・・夕飯作んないとだからあれだったけど;;TWのこと考えると鬱になりますでもINしないと・・・;

お知らせ書きたかったけどテンションが下がってるからやめよう・・・・・・

拍手

2010/10/28 (Thu)
今日は食堂まで狩してた。扉出たら会話が出て、引き返せないかと思ったけどそんな事はなくてよかった
1つ上がり、75と73になった 2つ違いになって良かったよ・・・なんだか分かんないけど。
えっと、今日も書くのないな;

TWでも書くか
昨日イサックやりましたよー
LVは5だけ上げたけど、こっちはそんなにやる気じゃないのに友達が凄く張り切って困るんだが・・・・;どうしよか; とりあえず娘の手紙だけはやりたいと思うけど。
~が使えるようになりました!使えないようにしてたんですね・・・知らなかった;

拍手

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]